壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,自殺未遂

人生の道を間違えた男の生きざま。うつ病発症して、妻に浮気されて、二度自殺未遂まで起こしました。挙げ句の果てに、生きてる価値無しと言われちゃいました。

壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,そして・・

******第25章*****

私は、ある決意を持って、病院(神経内科)に行った。

私の名前が呼ばれた。
私は、医師に今まで言っていなかった事を全て話した。

それは、妻の浮気妊娠、浮気現場見た事、妻の仕事の事等。
2度の自殺未遂、義父義母に覚えてる限り言われた事。又、されてる事等
全て医師に話した。
医師は、私の話しを書類に書いていた。

医師は、「良く言ってくれましたね。職場だけじゃなく、家庭にも原因があったんですね。24時間辛抱したんだね。ただ、医者として夫婦の間に入る事は出来ませんが、◯◯さんの病気を治す為にも、具体的な話しをさせて下さい。まず、仕事を辞める事です。
生活費は、障害年金が有るので、申請しましょう。
明日、勇気を出して、義父さんに、病気が悪化してるから、辞めますと言う事です。言えますか?」
私「はい。言ってみます。」
医師は、色々と話しをしてくれました。
夫婦仲の事は、職場を辞めた後に話し合ったらいいと思いますとの事。

私は、次の日に義父に対して、自分が思った事をぶちまけました。

第26章に続く




























e87.com(千趣会イイハナ)





DHCオンラインショップ



ミキハウス年間常設




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



タカラトミーモール



カタログ通販ベルーナ(Belluna)


オンワード・クローゼット



イオンスタイルファッション




日本直販オンライン




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』




サンスターオンラインショップ




Rakuten Travel




JAL 日本航空