壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,自殺未遂

人生の道を間違えた男の生きざま。うつ病発症して、妻に浮気されて、二度自殺未遂まで起こしました。挙げ句の果てに、生きてる価値無しと言われちゃいました。

壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,そして・・

*****第23章******

そして、私が、いつも寝ている和室。
襖は閉めている。
凄い音量の喘ぎ声だ!
私は、恐る恐る、襖の隙間から中を見た。

私は身体が震えた。
妻が、全身入れ墨の入った60歳ぐらいだろうか?
お互い、全裸で戯れていた。
いやらしい。
震えが止まらない。
初めて、この目で見た浮気現場だ!

私は、写メを撮ろうとしたが、手が、震える。シャッター音で気づかれる。

私は、静かに、家を出た。

私は、完全に馬鹿にされ、裏切られた。

身体がフラフラで、吐き気も有る。

とりあえず、薬が欲しい。
私は、通院している、神経内科に行った。
以前にも書いたが、この神経内科のみ(自立支援受給者証)
を持っているので、医療費はかかりません。

受付で詳細を話したら、次に呼ばれますとの事。
医師は、体温計で私を測り、39度以上あったので、すぐ総合病院に紹介状を書いて、行って下さいとの事。

総合病院で肺のレントゲンを撮って、治療室で点滴を受けた。
レントゲン結果は、肺炎になりかける寸前だと医師から言われた。

薬をもらい、お金を払わないといけない。
精算窓口で名前呼ばれ、金額は、薬代込みで、5回800円だと言われた。
私は、お金が無い事を告げると、受付は、いつなら、払えますか?

私は、又、キャッシングすればいいやと思い、仕事の休みの日に払いますと受付に言ったら、誓約書を書かせられた。

私は、妻と入れ墨男の事が頭から離れない。

自宅に帰ると、ベンツは停まっていない。
私は車を止め自宅に行ったら、鍵は開いている。

妻だけがいた。

第24章に続く



























e87.com(千趣会イイハナ)





DHCオンラインショップ



ミキハウス年間常設




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



タカラトミーモール



カタログ通販ベルーナ(Belluna)


オンワード・クローゼット



イオンスタイルファッション




日本直販オンライン




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』




サンスターオンラインショップ




Rakuten Travel




JAL 日本航空