壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,自殺未遂

人生の道を間違えた男の生きざま。うつ病発症して、妻に浮気されて、二度自殺未遂まで起こしました。挙げ句の果てに、生きてる価値無しと言われちゃいました。

壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,そして・・

*****第21章*****

私は、再度、妻が風呂に入っている時、妻のバッグの中身を確認した。

そしたら、GUCCIの財布を見つけた。まだ、新しい財布だ。

中身を見たら、私は、驚いた。
札束がドッサリ、数えてないけど、50万近くは有る!

私の財布はボロボロだ!ダイソーで買ったものだ!
中身は、千円も無い。

いったい、なんの仕事してるのか。
妻は、飲み屋としか言わない。
飲み屋でも、色々有る。

私は、完全に妻にバカにされているのか。
浮気、妊娠、家族の為にお金を出さない。

離婚したら、どんなに楽になるのだろうか。
私は、離婚の事を真剣に考える様になった。
私の病気も一向に改善しない。
妻の事を相談出来る人もいない、というか、恥ずかしくて言えないのが、本音だろう。
離婚成立したら、故郷に帰りたい。
たぶん、子供たちは、私に付いてくるだろう。

ある日、妻が出勤の支度をしている。
いつもの様に、かなり短いスカートで派手だ。
香水も男好みの香りがする。


私は、今、考えている・・・
実は、今まで書いていなかった事が一つ有る。
書いてしまえば、私の尊厳が失うからだ。

しかし、ここまでリアルに真実を書いてきたし、皆さんにも知って頂きたいと思い、書く決心をした。

妻の妊娠が発覚した、後々のことだ。

第22章に続く




























e87.com(千趣会イイハナ)





DHCオンラインショップ



ミキハウス年間常設




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



タカラトミーモール



カタログ通販ベルーナ(Belluna)


オンワード・クローゼット



イオンスタイルファッション




日本直販オンライン




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』




サンスターオンラインショップ




Rakuten Travel




JAL 日本航空