壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,自殺未遂

人生の道を間違えた男の生きざま。うつ病発症して、妻に浮気されて、二度自殺未遂まで起こしました。挙げ句の果てに、生きてる価値無しと言われちゃいました。

壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,そして・・

*****第20章*****

私は、妻が大嫌いだ!

領収書は、店名が英語で書かれている。その上に英語で(men'sCLUB)
と書かれている。

それより、金額が、たしか(37万円台)でした。
多分、ホストクラブだと思う。
私は、怒りで震えた。

そんな金使うんだったら、子供達に使ってほしい。
家族の為じゃなくて、自分の為にしか使わない。
なんの為に仕事しているのか、
37万円あったら、まだ、有る、生活費で借りた借金を返済して欲しい。

妻は、以前職場を変えたと言っていた。理由は、給料がいいからだと・・

私は、妻の給料が、いくらか知らない。
職場も行った事無い。

私は、考えた。

探偵事務所は、金がいる。
だから、

考えた結果、私の休みの日に、
妻の後を尾行しようと。

その日が来た。
いつものように、短いスカート、派手な格好に着替えた。
妻は、バスで出勤する。
私は、ガソリンが、あまり無い
マイカーでバスを追っかける。

しかし、見失った。

今度こそは・・・

第21章に続く



























e87.com(千趣会イイハナ)





DHCオンラインショップ



ミキハウス年間常設




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



タカラトミーモール



カタログ通販ベルーナ(Belluna)


オンワード・クローゼット



イオンスタイルファッション




日本直販オンライン




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』




サンスターオンラインショップ




Rakuten Travel




JAL 日本航空