壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,自殺未遂

人生の道を間違えた男の生きざま。うつ病発症して、妻に浮気されて、二度自殺未遂まで起こしました。挙げ句の果てに、生きてる価値無しと言われちゃいました。

壮絶うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠そして・・

*****第19章*****

冬の寒い日、深夜に降った雪が店の前に積もっている。
義父は、朝から、雪かきしろと言う。
私が、上着を着ようとしたら、義父は、【動きが鈍くなる、着るな】
私は、身体全身が寒さで震える中、1時間以上雪かきをした。

体調は、かなり悪い。
頭痛、眼の痛み、胃の痛み、下痢、精神的身体的怠さ。
あと、何年我慢すればいいのか?

自分の時間も無い。

医師からは、入院を勧められてるが、お金が無い、義父は、激怒しるだろう。

妻も仕事してるのに、生活は、楽じゃ無い。
私は、食べる物は、極力減らし、無駄遣いは、絶対しない。

しかし、妻は、だんだん派手になっていく。
エステに行ったり、美容院は、月に一回行く。
私は、3ヶ月から4ヶ月に一回、1000円カットの店に行く。

今日も、妻は、帰って来ない。
多分、男だろう。

そして、私は、又、恐ろしい事実を知る事になる。

ふとした時、ゴミ箱に何か領収書らしき物が入っていた。
手に取ると、飲食店の領収書だ。
よく見ると、私は、震えた。

第20章に続く




























e87.com(千趣会イイハナ)





DHCオンラインショップ



ミキハウス年間常設




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



タカラトミーモール



カタログ通販ベルーナ(Belluna)


オンワード・クローゼット



イオンスタイルファッション




日本直販オンライン




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』




サンスターオンラインショップ




Rakuten Travel




JAL 日本航空