壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,自殺未遂

人生の道を間違えた男の生きざま。うつ病発症して、妻に浮気されて、二度自殺未遂まで起こしました。挙げ句の果てに、生きてる価値無しと言われちゃいました。

壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,そして・・

*****第18章*****

ある日、妻の休みの日の出来事。
妻が、お風呂に入りました。
私は、又、好奇心で妻の携帯を見たら、
メールの内容に、とんでも無いことが、書かれてたのです。
完全に私は、頭が、おかしくなりそうになりました。

【妻は妊娠していたのです】

もちろん、私の子供じゃない、
私は、クスリの影響でインポですから。

身体全身が震えてるのが、自分でわかりました。

妻と目を合わせないよう、布団の中に入った。悔しさで涙が止まりません。

翌日、動揺しながら仕事に向かい、とにかく、落ち着こうと必死になったのです。

メールの内容から妊娠2カ月以内、おろす話しになっていた。手術費用の事も書いてあった。12万円ぐらいかかるらしい。

私は、妻には、妊娠の話しは、しない事にした。
1日でも早く忘れたい。
しかし、相手が誰なのかだけは、知りたい。

数日後、妻の携帯を見るチャンスが、あったので見て、ビックリ。
メールの内容を遡って見たら、相手は、58歳の既婚者だった。仕事は、分からない。写メも妻と一緒に載っていたので、見たら、カッコイイとは、言えない。頭は、バーコード。

私は、携帯をしまった。

浮気は、犯罪なのか?
しかし、私も妻の携帯を黙って見た、これも犯罪の一種なねか?

私は、自分が、惨めになるので、
二度と妻の携帯を見ない事にした。

私には、逃げ場が無い。

第19章に続く



























e87.com(千趣会イイハナ)





サプリメント



ミキハウスオフィシャルオンラインショップ




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



タカラトミーモール



カタログ通販ベルーナ(Belluna)


オンワード・クローゼット



イオンスタイルファッション




日本直販オンライン




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』




サンスターオンラインショップ




Rakuten Travel




JAL 日本航空