壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,自殺未遂

人生の道を間違えた男の生きざま。うつ病発症して、妻に浮気されて、二度自殺未遂まで起こしました。挙げ句の果てに、生きてる価値無しと言われちゃいました。

壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,そして・・

*****第17章*****

妻は、どんどん派手になってきてる。
香水の匂いが鼻を突く。
髪は、茶髪でロング
かなり短いスカート
背中の大きく開いた服
下着は、ド派手
実年齢より若い
スタイル良し
胸も有る
顔も美形

正に男が好むような女性だ!

私が性欲が無くなった時に、
妻は、私に、このように言った、
「私、我慢出来ないから、昼間に
自分で慰めてるの、あんたが、悪いのよ」私は、謝った。

妻は、働いているのに、生活は、一向に良くならない、何故か、妻は、仕事柄、身に付ける宝石や洋服に、お金をつぎ込んでいる、それが悪いとは言わない。
ただ、遊びで、友達(彼氏?)と海外旅行に行ったり、国内でも沖縄や、北海道に行ったりしてます。
私は、どうなってもいいが、子供達に投資して貰えたら、いいのですが・・・

ある日、私が仕事中に胸が刺すように痛くなった、数分すると治る、その日を境に、時々胸が立っていられないぐらい、痛い。
しかし、病院に行く、お金が無い。
神経科の医師に相談したら、胸の心電図をとってもらったが、特に異常無し。
医師は、精密検査をした方がいいですねと、総合病院に行くように勧められたが、お金の問題で、今でも行ってません。
痛みが長時間になる事もあります。
痛くて蹲っていると、義父から怒声が飛んできます。訳を話しても、(休みに病院に行け)で終わりです。
私は、家に有った湿布を胸に貼り、仕事を続けましたが、湿布は意味無かった。

もう、生きてるのが、地獄です。
家庭、職場、私の居場所がない。
死ぬのは、簡単ですが、生き続けるのは、難しい。
ただ、私が死んだら、田舎の母や兄弟、私の子供達に悲しい思いをさせて、迷惑をかけてしまう、
今は、死ねない。

せめて、子供達が成人するまでは、身体がボロボロになっても頑張るしか道はない。

第18章に続く



























e87.com(千趣会イイハナ)





サプリメント



ミキハウスオフィシャルオンラインショップ




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



タカラトミーモール



カタログ通販ベルーナ(Belluna)


オンワード・クローゼット



イオンスタイルファッション




日本直販オンライン




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』




サンスターオンラインショップ




Rakuten Travel




JAL 日本航空