壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,自殺未遂

人生の道を間違えた男の生きざま。うつ病発症して、妻に浮気されて、二度自殺未遂まで起こしました。挙げ句の果てに、生きてる価値無しと言われちゃいました。

壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,そして・・・

*****第16章*****

そういえば、最近求めて来ないなと感じてました、多分仕事で疲れてるのだと思ってました。
だが、求めて来ないのは、浮気のせいだった。

私は、深く考えた末、妻には、何も言わない事にしました。
理由は、(離婚騒動になりかねない。子供達には、バレたく無い。私の病気で妻に申し訳ない事をした。自分自身、身も心も余裕が無い。面倒な事は、したくない。)
私の心は、深く傷がついた事は確かです。

妻を他人の男に寝取られるのは、非常に辛い事です。
毎日、肌を露出した格好で帰って来ます。帰りが2時、3時の時は、今日も男としてきたのかと、思います。

数日経ち、私は、考え直し決心しました。
このまま、妻の浮気を、ほっといたら子供達が可哀想だ。

妻と離婚しようと。
ある休みの日に子供達がいない時、私は、妻に離婚を迫りました。
すると、妻は、「いいよ。子供達は私が面倒みるからね。それから、あんた、親兄弟親戚から、借りてでも、300万円慰謝料用意して」
私は、唖然としました。
内心、逆だろうと叫びました。
いっその事、浮気してる事がバレバレと言ってやろうと思いましたが、妻の性格から逆ギレされるのが、分かっていたので、浮気の事は、話しませんでした。

慰謝料も親兄弟に迷惑かけてまで、払う事は出来ませんと言うか、払う必要があるのだろうか?
その場は、少し考えさせてと言い、その場では、それ以上離婚の話しは、しませんでした。
でも、離婚は、しなければならないです。
時を待って、離婚話しをします。

私の病気は、もう限界に近いです。医師からも入院を何度も勧められてます。
一週間に2度、3度夜中にトイレで吐きます。
だんだん、薬も効かなくなってきてるような気がします。
医師は、これ以上薬は、出せないとの事。

季節は、春から夏に変わろうとしています。

第17章に続く




























e87.com(千趣会イイハナ)





サプリメント



ミキハウスオフィシャルオンラインショップ




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



タカラトミーモール



カタログ通販ベルーナ(Belluna)


オンワード・クローゼット



イオンスタイルファッション




日本直販オンライン




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』




サンスターオンラインショップ




Rakuten Travel




JAL 日本航空