壮絶,うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,自殺未遂

人生の道を間違えた男の生きざま。うつ病発症して、妻に浮気されて、二度自殺未遂まで起こしました。挙げ句の果てに、生きてる価値無しと言われちゃいました。

壮絶うつ病闘病日記,妻の浮気妊娠,そして・・・

*****第15章*****

義父は、糖尿病にかかってしまいました。血糖値が数字は、わすれましたが、かなり高く、ヘモグロビンa1cも、数字が、いつ昏睡状態になっても、おかしくない!との事。
その日から義父は、入院してしまいました。

糖尿病=贅沢病

義父は、少し太ってます。
毎日、値段の高い美味しい物ばかり食べていた結果だと思います。
約一週間後退院しました。義父は、食事の節制とウォーキングを始めました。この事を機に機嫌が最悪になったのは、言うまでにない。

数日が経ちました。
妻は、帰って来ない日が多くなってきた。又、同僚の部屋で皆んなで、遊んでるのか?

ある日、私と妻が休みの日、夜、妻は、風呂に入りました。
ふと、妻のヴィトンのバッグの中に携帯(当時は、ガラケーでしたが、今は、スマホです)を見つけました。子供達は、自分達の部屋で勉強中です。

私は、好奇心で妻の携帯を見てみようか迷いました、私の携帯は、見られても、このブログ始めるまでは、やましい事は、無かったので、いつ見られても、平気でした。

私は、我慢出来ず妻の携帯を取り出し、メールの、やり取りを見てしまいました。
私は、大きな驚きと、落胆で一杯になり、頭が真っ白になりました。

そうです、妻は浮気をしてました。それも1人でなく、何人もいます。アドレス帳には、私の知らない男の名前が沢山あります。
私自身浮気は、妻と知り合ってから、別の女性と手さえ握っていません。私には、浮気のうも、した事がありません。それが、妻が浮気とは、裏切られた思いで一杯です。

妻のメールのやり取りは、かなりリアルで、いやらしい感じです。
メールの内容を抜粋すると、
(◯◯さん、こないだみたいに、3分で出したら、私は不満です。今度は、30分以上は入れててね)
以上は、ほんの一部です。
もっと、いやらしい、やり取りが有りました。

でも、私は、妻をあまり責められない、私も悪い所があるからだ。
(たくさんの薬の影響でインポになってしまいました)

私と妻は、同じ布団で寝てる。

新婚当時から、うつ病発症して、しばらくは、ほぼ毎日のように夜の営みがありました。
しかし、大量のクスリの副作用で男性器が全く機能しなくなったのです。

妻は、性欲旺盛で、たまに求めてきますが、断ると機嫌が悪くなるので、妻がネットで購入したバイブと私の指と舌で奉仕しています。もちろん私がいく事は、ありません。今は、その事が苦痛です。

第16章に続く
























e87.com(千趣会イイハナ)





サプリメント



ミキハウスオフィシャルオンラインショップ




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



タカラトミーモール



カタログ通販ベルーナ(Belluna)


オンワード・クローゼット



イオンスタイルファッション




日本直販オンライン




明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』




サンスターオンラインショップ




Rakuten Travel




JAL 日本航空